木製フェンスをDIY(4)~柱編~

You may also like...

7 Responses

  1. まるこめ より:

    すばらしーー。水平もばっちり。

    いやー参考になります。
    計画はないんですけどね(笑)
    でも、やってみたくなるー。

    お子さん達との共同作業ってのが抜群に素晴らしいです。
    絶対パパとの思い出を刻んでくれるし。

    完成を待たずにアッパレです。

    • マスター より:

      >まるこめさん

      参考になったようで嬉しいです。ぜひまるこめさんも作ってみてください。意外となんとかなるもんですよ^^
      今回のDIYは、自分で言うのも何ですが結構出来がいいので完成記事お楽しみに^^

  2. B型妻 より:

    こんばんは。
    出遅れましたが。。。今年もヨロシクです♪
    DIY再開したのですね~!楽しみにしてました。
    ちゃんと水平とってスゴイな~。
    そして、もう完成してる?
    もったいぶらずに続きを~!(笑)

    • マスター より:

      >B型妻さん

      まだまだ引っ張りますよ~!(笑)
      今回のDIYは結構のんびりやってるので丁寧です。ウッドデッキは急いで作った感があるので雑です^^;一応DIYの腕も上がってきてるようで、いい感じのフェンスに仕上がりました。お楽しみに~^^

  3. まさぱぱ より:

    初めまして

    僕も今度ウッドフェンスを作ろうと思っているんですけど

    そこで質問なんですが、基礎に柱を入れてその中にモルタルを入れますよね
    柱に直接モルタルが触れて膨張したりして基礎にヒビが入ったりしてませんか?

    • マスター より:

      >まさぱぱ様

      初めまして。
      御返事遅くなって申し訳ありません^^;

      基礎にひび割れなどは確認できません。
      大部分が土に隠れてしまっているので中はどうかわかりませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD