木製フェンスをDIY(2)~基礎編~

You may also like...

9 Responses

  1. Seymour より:

    マスターさん

    いよいよ着手ですね。楽しみにしてますね。
    私は年末ちょっと早めに休んで、庭の物置、寝室に机+棚、グッピー水槽用の台をまとめて作成しようと考えています。

    • マスター より:

      >Seymourさん

      延び延びになってましたが、やっと着手できました。

      Seymourさん忙しいですね。ブログ楽しみにしてますね^^

  2. お~♪基礎のブロック埋め一つにしても参考になります!!
    これからの着工、楽しみにしています♪

    • マスター より:

      >みーぼーママさん

      基礎は大事ですからね~。参考になったなら嬉しいです^^
      次は柱!
      なんですけど、まだ柱買ってません(笑)

  3. B型妻 より:

    こんばんは♪
    ウッドフェンス、着手したんですね~!
    これは楽しみだ!
    ちゃんと水平取ってるなんて、すごいな~。
    私だったら、全部目分量で済ませそう。。。(汗)
    今後の出来上がり、楽しみにしてますよ!

    • マスター より:

      >B型妻さん

      何事も基礎が大事ですからね。基礎だけはちゃんとやります^^後はいつものようにテキトーですよ、きっと(笑)
      自分でも完成が楽しみです。ちゃんとできるかな~^^;

  4. こんばんは~~~!
    この計画、夏から楽しみにしていたんですよ♪
    ついに着手で、私の方が嬉しいですw

    それにしても、芝生この時期なのに元気ですね!
    うちは10月に水やりを放棄して
    もう茶色いです^^;

    • マスター より:

      >和桜さん

      楽しみにしてくれてたんですね~。遅くなってすみません^^;
      基礎を設置したものの今週末は天気悪いので来週になりそうです。
      気長にお待ちください(笑)

      芝生、一応元気にしてくれています。
      私も水やり&芝刈りしてません^^;植えたばっかりだったからかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD