犬用ケージをDIY(1)

You may also like...

15 Responses

  1. ごり より:

    わんわんわんわんわん!

    ワンコも大好きな私が来ましたよ(笑)
    ゲージめっちゃ良い感じだね!!

    俺も何かしらDIYしたくて秘密兵器まで買ったのになかなか作るものが無いのね(笑)

    これからはワンちゃんの写真も多くなりそうだね^^

    • マスター より:

      >ごり

      犬好きだったんか。
      犬飼うの初めてだけど可愛いね~。まるで我が子のようだわ。
      これがまたよく寝る子でね。でも物音するとムクッと起きて、またすぐ寝るのがたまらんwww

      秘密兵器いいな~。こんだけDIY好きなのにインパクトドライバーすら持ってねぇよw
      サンダーとか丸ノコとか欲しいんだけどね~。

  2. B型妻 より:

    ワンちゃん飼ったのですね~!
    すっご~い、カワイイ♪
    ドーベルマン、ラブ、芝。。。となると、大型犬ですね。
    ウチのはポメ×チワワで小型のはずが、中型犬になりました(笑)
    MIXは丈夫でイイですよ~。
    それにしても、ゲージまでDIYしてしまうとは~!
    しかも、すっごいしっかりした作りじゃないですか。
    私もオーダーしたいくらいです(笑)
    ワンちゃん、大きくなるの楽しみですね。

    • マスター より:

      >B型妻さん

      かわいいでしょ~^^
      中型犬よりちょっと大きめになるらしいです。でもごまちゃんみたいに予定より大きくなっちゃうかもしれませんw
      ていうか、MIXは丈夫なんですね。既に大物の予感はしてますが、元気で何よりです。

      見た目はしっかりしてるっぽいですけど、格子とかクルクル回りますからね(笑)
      まぁ、でも気に入ってくれてるようで写真の通りリラックスしまくってます。
      これから成長が楽しみです^^

  3. サラ太郎 より:

    こんにちは。
    お。さすがですねー。
    売りもののようです。こんなに大きいと結構な金額
    しますものね。
    ワンちゃんも気に入ってくれたでしょう。
    うちのはせまいところが苦手なのと小型犬なので、
    リビングで放し飼いにしてます。最初はいたずら
    されて大変でした。

    • マスター より:

      >サラ太郎さん

      最初じゃ買おうと思ってたんですけどね。あまりの高さに諦めましたw
      木の香りが漂ってきていい感じです。数年後にはボロボロになってるかもしれませんが、その時はまた作ります。

      リビングで放し飼いですか。それ憧れるんですけどね~。
      やっぱり最初は大変なんですね。でも、人がいる時ぐらいは家の中で放し飼い出来るように訓練したいと思ってます。
      まずは、超がつくほどのビビリブラザーズを犬に慣れさせないといけませんw

  4. チャイモン より:

    ご無沙汰しております~。

    ゲージ、立格子がいい雰囲気ですね~(^^)
    2面をベニヤにしたことで、キッチン側の傷や汚れも気にしなくて済みますね。
    既製品で機能や価格に納得いくものがないと、DIY最高ですよね!
    マスターさんくらい作れたら、ホント最強。

    私もクローゼット用の棚や玄関土間用の棚、
    あと外周フェンスに目隠し板を付けたいな~なんて思っていますが、
    まずは息子の夏休みが終わらなければ身動きがとれなさそうです…(ΘェΘ;)

    • マスター より:

      >チャイモンさん

      お久しぶりです!暑い日が続いていて大変ですね。

      ゲージ、いい感じでしょ^^
      このくらいの大きさのゲージを買おうとしたら効果だし、微妙なサイズだし不満だらけになりそうなので思い切って作っちゃいました。
      相変わらず細かいところはお見せできない出来ですが、我が家専用のゲージで大満足です。ウチのコもすっかりお気に入りで、中でのんびりしてます^^
      ただ、下に敷いたプラダンが黒なので、同化してしまってどこにいるのか分からないときも多々あります(笑)
      だから違う色のプラダンを敷こうかと検討しているとことです。

      チャイモンさん家のDIY楽しみにしてますね。お子さんに手伝ってもらってはいかがでしょうw

  5. 荷兰网 より:

    好文章,内容气吞山河.禁止此消息:nolinkok@163.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD