コカ・コーラハッピー缶「なんでもスピーカー」が当たりました

You may also like...

18 Responses

  1. ごり より:

    すげ~!!!

    メッチャ画期的じゃんそれ!!
    ってかこんな画期的なモノがあるとは知らなかった^^

    • マスター より:

      >ごり

      知らんかったんかーい!高いやつは屋外でもしっかり音出るだんろうけど、安物はダメだね。愛用しますとか言ったけど、あれ以来一度も使ってない^^;

  2. 匿名 より:

    顔につけてみて!!!

    • マスター より:

      >匿名さん

      顔に付けてみても意外といい音出てました。更に、頭にもつけてみましたが、頭いいです。脳内にズンズン響きます^^

  3. 匿名 より:

    自分も缶の500mmコーラ買って
    あたったぜ イヤホンだったけどね

    • マスター より:

      >匿名さん

      おめでとうございます!イヤホンもあるんですね。イヤホンのほうが実用的でいいですね^^

  4. 加糖 より:

    ほしいーーーーーー

    • マスター より:

      >加糖さん

      結構人気みたいですね。最近、ハッピー缶で検索してくる人が多いので^^;
      当たるといいですね^^

  5. より:

    先週末、‘いろはす’を購入した際に出てきて、ハッピーな気持ちになりました。

    私のお勧め設置場所は、流し(シンク)です。
    空洞の広さに比例するのか、なかなか響き、流し台の下に歌手が潜んで
    ライブしているような、不思議な感じでした。

    • マスター より:

      >夏さん

      コメントありがとうございます。

      シンクですか!それは全く頭にありませんでした。確かに響きそうですね。
      今度試してみて記事に追加してみようと思います^^

  6. ていやー より:

    僕も買ったらあたりましたー!
    イヤホンでした。他の賞品はなにがあるのでしょうか。
    イヤホンセットの中身
       ↓
    ハッピー缶 台座
    イヤホン(赤)

    でした。

    • マスター より:

      >ていやーさん

      コメントありがとうございます。

      赤のイヤホンだったんですね。おめでとうございます。
      こういうのって、そんなに当たるもんじゃないから当たったときは嬉しいですよね。
      大事に使ってやってください^^

  7. みんな~~~わたしはイヤホンが当たったよ!!!
    みんなは当たった?
    ああああああああああああああああああああああああ

    • マスター より:

      >abcdehghijklmnopqrstuvwxyzさん

      私もイヤホン当たりました~^^

  8. Nice post. I used to be checking continuously this weblog and I am impressed!

    Extremely helpful info specifically the last phase :)
    I care for such info much. I used to be seeking this particular info for a very lengthy time.
    Thank you and best of luck.

  9. 青山 より:

    はじめまして、青山ともうします。
    なんでもスピーカーをまだお持ちでしたら売っていただきたいのですが。
    よろしくお願い致します。

    • マスター より:

      >青山様

      初めまして。
      お返事が遅れて申し訳ありません。
      何でもスピーカーですが、現在どこにいったか不明です(苦笑)
      申し訳ありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD